ご挨拶 と ♡ (´∀`*)ウフフとは ?。。 ♡

ご挨拶

私 はてなブログから ワードプレスへと お引越し 何とか 完了 致しました。

今思えば はてなブログの初めての記事を PCでキーボードに打っている時に 何かの弾みで どこかのキーを打ったらしく そのまま公開になったりで 慌てて公開をやめようと アタフタしながら どうすればいいのかとハプニングが起こったりで 色々とありましたが 初心者ながらの記事を あたたかく支えてくれた読者の皆様に感謝しきれません。『ありがとうございます♡』

ワードプレスへ変更したのは どうせ 一からのお勉強なら 今同じようにお勉強すればいいと思い 超初心者ながらの挑戦でございます。

私 キーボードの打ち方もあまり分からず時間がかかったり ローマ字の『HTML』を見たとき 何かのスパイの暗号なのかと 私の頭の中は理解不能状態。。。

何もかもが まるで 大袈裟かもしれなせんが 未知との遭遇でございます。

このような私が何とか 色々な方のご参考にさせて頂いて やっと 新しいブログを公開できるようになりました。

まだまだ 手直ししないといけませんが どうぞ よろしくお願いします♡

(´∀`*)ウフフとは。。

さてさて そう言えば お忘れではないですか? (´∀`*)ウフフ。。。

 

 

ハイ!以前ご紹介した (´∀`*)ウフフ の『くちどけいも』でございます。

最近の オーブンレンジには びっくりさせられます。

このような大きなお芋も 簡単に 焼き芋の番号『44』にすれば 後は 46分 待つだけで 中までちゃんと焼けているのです。私の子供の頃は ストーブでアルミホイルでお芋をくるんで焼いて食べていました。焼けるまでにかなりの時間がかかっていました。

云々 そう思えば 便利になりましたね(#^.^#)

ちょっと 一息しましょ♡

お味は 口の中で とけるようにしっとりしていて 甘さが口の中で 広がっていき お芋の美味しさが 幸せに変わっていきます(o^^o)♪

それでは 皆様 今日は これで おしまい

最後まで お読みになっていただき ありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今後ともよろしくお願い致します♡

♡今日のポテ君♡

TVを見ております。ちなみにテレビの映像は 動物園のおさるさん です(#^.^#)

広告
最新情報をチェックしよう!