おひとり様の夏野菜を使った本日の晩酌料理で乾杯

ご挨拶

いつも ご覧いただきありがとうございます。

心の整理をしながら

日々を過ごす中で ひとりの時間が持てるようになり自問自答しながら心の旅をしております。

その中で

自分自身の寂しさや悲しみを埋めるような形になりますが

つぶやき・晩酌or夕食日記を

ブログにもご紹介させて頂こうかと思います😊

どうぞ 宜しくお願い致します。

つぶやき

気づけば 夏の季節

忙しい日常生活の頃は 季節を感じず季節野菜も感じていませんでした。

昨年

引越しをしてから 自炊生活が出来ず・・

言い訳ですが・・身体的も心もヘトヘトで疲れてしまって・・

それはさておき・・

少しずつ落ち着き 自分自身の寂しさ悲しさを埋めるような形ですが動画・ブログを再開です😀

何もせずにじーっとしていたら

涙が出てきます💦

さぁ〜

自分 動きましょ〜♩

これからの日々を歩むのよっと言わんばかりに自分自身を励ましています💪

今日の晩酌料理

さてさて

今日の晩酌料理は 何にしようかなぁ・・

冷蔵庫の中を見ながら・・

お野菜室には ピーマン🫑・人参🥕・玉ねぎ🧅

フムフム・・

冷凍室には

合い挽きミンチ

💡ウンウン〜♩

混ぜて焼く

あれを作ろう〜💕

今日の晩酌料理は

おっとっと〜

焦げてしまったけど💦・・

ピーマンの肉詰め(合い挽き・玉ねぎ・人参)と

もやし炒めです。

もやしはピーマンの肉詰めのジュワジュワ〜のピーマンのお出汁&合い挽きミンチの肉汁〜↑で炒めました。味付けは シンプルに塩コショウに醤油をチョロリンっと♩

お腹は減るものです^^;

バクバクと食べて シュワシュワ〜を呑みながら

白ワインと一緒にいただきました🤗

この一時の

今日1日のお疲れ様と幸せ〜な時間です💓

今日も1日

『お疲れ様でした😊』

泣いても笑っても1日は終わる💗

今日も

ありがとうございました🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
最新情報をチェックしよう!