【vlog・日常】月曜日のちょっとした日常

【vlog・日常】月曜日のちょっとした日常

8月6日(木)投稿【vlog・日常】月曜日のちょっとした日常

『月曜日のちょっとした日常』【vlog・日常】を動画投稿させていただきました♡

ということで

動画『月曜日のちょっとした日常』をご紹介させていただきますね♡

広告

動画『月曜日のちょっとした日常』

8月3日(月) 晴れ

雲に覆われた空です。

朝 お外に出るときには、蚊取り線香をしています。蚊との格闘が始まるからなのです。

紫陽花のお花もすっかり終わってしまいました。また、来年 咲いてくれることが楽しみになります♡

あまりお腹が空いていなかったので、スムージーを飲みました。このスムージーは、飲みやすくてお気に入りのスムージーです♡

スムージーを飲んだ後は、食器を洗います。余談ですが、我が家の蛇口パイプは自分で取り替えた蛇口パイプなのです。なぜ取り替えたかというと・・

その理由は下記の『キッチン蛇口パイプ交換』記事をご覧下さいませ♡

関連記事

ジュリアン・クリスマスローズ今日のお花は ほんのりピンク色をした可愛らしい ジュリアン以前 ご紹介した クリスマスローズです。朝日を浴びて 輝いていたので 思わず写真撮影を致しました。目が覚めた時 クシャミの連続が続[…]

我が家の調味料・キッチグッズです。

食器を洗った後は、麦茶が少なくなっているので麦茶を作ります。まずは、やかんに水をいれます。

んっ?・・静かだなぁ~っと思って見てみると  ポテ君、眠っております。

っと、元に戻って やかんに火にかけて沸くまで待って・・

待っている間に 喉がかわいたので、グラスに氷を入れ

麦茶をグラスに入れて

飲みます。

麦茶を飲んでいる時に、沸いたので麦茶パックを入れ煮出します。

規定の時間のタイマーが鳴ったので、火を止めて麦茶パックを取り出します。

桶に水を入れて

やかんを入れて冷まします。何度か水を入れ替えながら冷まします。冷めたらお茶ボトルに入れて冷蔵庫で冷やします。我が家の麦茶は、煮出して作っています。煮出すことで、麦茶の美味しさを感じるからです♡

用事が終われば早速この日は やる事が山済みなので、早めにブログ作成と動画編集に取り掛かりました♪

以上、簡単ですが『【vlog・日常】月曜日のちょっとした日常』動画のご紹介でした♡

『【vlog・日常・料理】月曜日のちょっとした日常 』の様子を動画にしています。お恥ずかしながら生活感有り・オシャレ感無しの動画ですが、良ければ ご覧下さいませ(#^.^#)♡

【vlog・日常・料理】月曜日のちょっとした日常 動画は下記をクリック♡

emi vlog YouTubeチャンネルは、下記をクリック♡

YouTube

動画を ご覧いただきありがとうございます。【blog】【X】【Instagram】お気軽にフォローお願い致します♡…

広告

おはなし

今回は『【vlog・日常】月曜日のちょっとした日常』をご紹介させていただきました♡

月曜日のちょっとした日常動画ですが、見ていただくと嬉しいです♡

それでは

最後まで お読みになっていただき ありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

我が家で飲んでいる『スムージー』は、写真の下に貼り付けておりますので、気になる方はどうぞご覧下さいませ♡

広告

♡今日のポテ君♡

広告
広告
最新情報をチェックしよう!