芍薬・紫陽花・メダカ・たこ焼きパーティー

芍薬・紫陽花・メダカ

今日の芍薬のお花です。咲きかけの可愛い芍薬のお花の写真が撮れました♡

うっすらとしたピンク色の芍薬のお花の笑顔が、私の心にも笑顔を贈ってくれています♡

紫陽花のつぼみも可愛く癒されます♡

咲く紫陽花も心惹かれますが、つぼみも絵になり惹かれます♡

『よ~く見てごらん♪♪』っと分かりづらいかもしれませんが、メダカちゃんも気持ちよさそうに泳いでいます♡心地よい季節とお花やメダカちゃんを見ていると癒され心も温かくなります(#^.^#)♡

たこ焼きパーティー

昨日は、身内と一緒に我が家で『たこ焼きパーティー』をしました♡スーパーへたこ焼きの食材のお買い物に行くと、つい最近まであった粉ものが品薄で、いつも買っているたこ焼き粉がなく、お一人様1個までの残っているたこ焼き粉を買って帰りました。あのトイレットペーパーに続いて粉ものまで品薄になっているとは驚きでしたが、無事にたこ焼き粉も買うことができたこ焼きパーティーをしました♡

具材は定番なのですが

  • タコ
  • キャベツ
  • 天カス
  • ネギ のたこ焼きです。

たこ焼きプレートに生地を流し入れ具材を加え、しばらくの間 待ちます♡

周囲が固まるまで、しばしお待ちを~♡

固まってきたら、クルクル♡クルクルっとしながら焼きま~す♪♪

後はお皿に盛って、たこ焼きソースをかけ削り節をのせていただきました♡外は『カリッ』と中は『トロン』っとアツアツの美味しさをいただきました♡

食べて呑んで楽しく美味しくいただき満足・満足です(#^.^#)♡

それでは 皆様 今日は これでおしまい

最後まで お読みになっていただき ありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

たこ焼きは、いつもの『ブルーノ』のたこ焼きプレートを使っています♪♪下に貼っておきますね♡

あわせて読みたい記事

メダカ・紫陽花に・・『そ~とのぞいてみてごらん♪♪』なっ感じで、写真を撮りました♡分かりづらいかもしれませんが、我が家の警戒心の強い3匹のメダカちゃんです♡水面に日が当たると姿を見せてくれるのですが、何か気配を感じると隠[…]

♡今日のポテ君♡

ポテ君、寝ております♡

 

 

 

広告
最新情報をチェックしよう!