ブログ 初心者

初めまして。♥。・゚♡゚・。

初心者ブログの emi です。

愛犬ポテ君との日々の日常やおひとり様 晩酌・お料理等を綴っていこうと思っています。

さてさて・・・

突然ですが。。。

Name
ビフォ~

f:id:rose0502:20200219141657j:plain

Name
ア~

f:id:rose0502:20200219142115j:plain

Name
フタ~

f:id:rose0502:20200219142140j:plain

トリミングの before・after

ポテ 男の子 5歳5ヶ月 我が家の愛犬です。

これから お目見えになると思いますが どうぞ よろしくお願いします☆.。.:*・

さてさて 話は変わって 実は この私…

10年以上もお恥ずかしながら パソコンを使用していなくて 久々のパソコン使用で戸惑っております。

記憶も年齢とともに 過ぎ去り自己流で調べての ブログ作成となりますので 悪戦苦闘しながら とんちんかんな写真 文章下手なマイペースなブログですが どうぞ宜しくお願い致します。

最後に ✵椿✵ ( camellia )

f:id:rose0502:20200219152104j:plain

ご近所さんから頂いた 椿のお花です。

偶然にも 砥部焼 の一輪挿しの椿と コラボです。♥。・゚♡゚・。♥。

『今日の学び』

スマホからPCへの写真移行方法

時間かかりながらも なんとかなるさ☆.。.:*・

今日のブログ作成はここまで

初ブログ ご挨拶まで。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

 

広告
最新情報をチェックしよう!

初ブログ♡ご挨拶♡の最新記事4件