【日常vlog】ちょっとしたお盆の日・薔薇のお花/ロイヤル・ジュビリー

【日常vlog】ちょっとしたお盆の日・薔薇のお花/ロイヤル・ジュビリー

9月11日(土)投稿

『【日常vlog】ちょっとしたお盆の日・薔薇のお花/ロイヤル・ジュビリー 』を動画投稿させていただきました♡

ということで

動画『【日常vlog】ちょっとしたお盆の日・薔薇のお花/ロイヤル・ジュビリー』をご紹介させていただきますね❤︎

広告

本日の動画の合間と動画のロイヤル・ジュビリー薔薇のお花のご紹介

本日の動画の合間と動画のロイヤル・ジュビリー薔薇のお花をご紹介させて頂きますね💓

イングリッシュローズ/ロイヤル・ジュビリー大苗の薔薇がスクスクと育っています。

沢山の蕾をつけてくれました。

可愛らしいピンク色のお花が咲きそうです。

どの薔薇もそうなのですが咲きそうな頃が とても美しく可愛らしく感じます💓

咲いたお花も 色・内巻きの花びら・香りとも とても癒される可愛らしい薔薇のお花です🤗

イングリッシュローズ/ロイヤル・ジュビリー

  • 大輪(カップ型・ディープピンク)
  • 四季咲き
  • 中香(濃厚なフルーツの香り)

※4・5月に撮影した写真です。

広告

ちょっとしたお盆の日

友人宅・・

毎年 お盆の日には 恩人である友人宅でご馳走になり

必ずお寿司をいただいております♩

お寿司は 以前にも何度かご紹介させていただいた『太助寿司』さんのお寿司です💗

あわせて読みたい『太助寿司』さん記事は 下記をクリック💕

あわせて読みたい記事

【vlog】久々の外食 お寿司屋さんでお昼ごはん/シャトレーゼ12月14日(月)投稿 【vlog】久々の外食 お寿司屋さんでお昼ごはん/シャトレーゼ『【vlog】久々の外食 お寿司屋さんでお昼ごはん/シャトレーゼ』を動画[…]

広告

帰宅・・

自宅へ帰り・・

呑み🥂直しです。

あっという間のお盆ですね・・

恩人である友人が 病気の為 お酒の制限があるので 友人の体の事も考え早くにお家へ帰って来ました😊

今振り返ると 今年になり年齢の事もあるのですが 友人の病気・母の癌の転移・・

心が悲しむ出来事ばかりです・・

ですが

一番悲しむのは 本人であり 私はただ見守ることしか出来ません・・

最後の40代の年齢の事もあり更年期の症状が出てきているみたいで 指を曲げると痛んだり

全身の体が痛くなったり疲れやすくといった症状が出てきています。

節目の時期なのかと 気分を入れ替えたりとしていますが 心は正直悲しむ事もあります・・

ひとり暮らしなので 心細くなったり不安も感じたりもします。

心を正直のまま受け止めながら

悲しい時は

そのままの心で思いっきり悲しむ日にして

時は経ち・・

日々は過ぎ去るから

このままではないと思いながら・・

翌日には 小さなお庭のお手入れをしたり

気分を入れ替えたりとしております。

ひたすら呑んだ後は 眠くなり一眠りです・・

目が覚め・・

乾いた洗濯物を取り込みます。

薔薇のクリスティアーナが伸びてきたので 麻ひもで縛っております。

2020年 あわせて読みたい『【vlog・日常】食べて呑んで涼を感じるお盆の日』記事は 下記をクリック💗

合わせて読みたい記事

【vlog・日常】食べて呑んで涼を感じるお盆の日8月23日(日)投稿【vlog・日常】食べて呑んで涼を感じるお盆の日『食べて呑んで涼を感じるお盆の日』【vlog・日常】を動画投稿させていただきました♡ということで[…]

♦♥♦―――――♦♥♦

以上、簡単ですが『【日常vlog】ちょっとしたお盆の日・薔薇のお花/ロイヤル・ジュビリー 』動画のご紹介でした♡

『【日常vlog】ちょっとしたお盆の日・薔薇のお花/ロイヤル・ジュビリー 』 の様子を動画にしておりますので、宜しければ ご覧下さいませ(#^.^#)♡

【日常vlog】ちょっとしたお盆の日・薔薇のお花/ロイヤル・ジュビリーは下記をクリック♡

宜しければ、チャンネル登録・高評価していただけると嬉しいです♡

emi vlogYouTubeチャンネルは、下記をクリック♡

YouTube

動画を ご覧いただきありがとうございます。【blog】【X】【Instagram】お気軽にフォローお願い致します♡…

広告

おはなし

今回は『【日常vlog】ちょっとしたお盆の日・薔薇のお花/ロイヤル・ジュビリー』をご紹介させていただきました。

色々とある中の心のつぶやきも書かせていただきました。

今年になり色々と悲しむ事や心の疲れを癒す為に 薔薇のお花を育て始めました。

薔薇を育てることで 心が癒され薔薇に夢中になり心の涙を忘れさせてくれています。

それでは

最後まで お読みになっていただき ありがとうございました。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。

広告

♡今日のポテ君♡

広告

 

広告
最新情報をチェックしよう!