おやつにシャトレーゼと気になる入浴剤のお買い物紹介

おやつにシャトレーゼと気になる入浴剤のお買い物紹介

1月13日(水)投稿 おやつにシャトレーゼと気になる入浴剤のお買い物紹介

『おやつにシャトレーゼと気になる入浴剤のお買い物紹介』を動画投稿させていただきました♡

ということで

動画『おやつにシャトレーゼと気になる入浴剤のお買い物紹介』をご紹介させていただきますね♡

広告

動画『おやつにシャトレーゼと気になる入浴剤のお買い物紹介』

シャトレーゼのスィーツ・パンとドラッグストアでちょっと気になる入浴剤を買ってきましたので ご紹介させていただきますね。

広告

chateraise

愛媛初出店の松山北店で 今回は ゆっくりと店内を見ながら まずは 人気商品を買ってきました。それでは ご紹介させていただきますね♡

無添加 契約農場たまごのプリン

素材の味わいにこだわった無添加の焼きプリンです。少し固めのコクのあるプリンで 最初の一口目は そのままのプリンだけをいただくと 昔懐かしい味のするプリンでした。二口目にプリンとキャラメルと一緒にいただくと キャラメルのほろ苦さとプリンのほどよい甘さのバランスの良いプリンで とても 美味しかったです♡

ダブルシュークリーム

北海道産純生クリームを使用しているホイップクリームと新鮮な卵を使用したバニラ香るカスタードクリームのダブルシュークリームです。ミルク感のあるホイップクリームと濃厚なカスタードクリームに2つの味わいがバランス良くて美味しかったです。

焦がしバターのメロンパン

最初の一言は『美味しいです』の一言で終わるぐらいの美味しさでした♪『温めてさらにおいしい!』ということで レンジで温めていただきました。レンジで温めているので メロンパンの外側のサクサク感ではないのですが しっとりのフワフワ生地のメロンパンで お味は ネーミング通りの焦がしバターの香りがお口の中で広がる とても 美味しいメロンパンでした。トースターで温めていただくと また違った食感を味わうことができると思いますよ♡

特撰和風だしのみたらし団子

もちもち食感のお団子に旨みだしのみたらし餡がバランス良く絡みあったみたらし団子でした。食べきりサイズなので ちょっとしたおやつにいいですよね♡美味しかったです♪

アップルパイ

国産りんごを使用している 発酵バターの香りのパイを組み合わせたアップルパイです。食べた感想は 後日 お話させていただきますね♡

こちらのアップルパイは アップルパイが好きな友人がいるので 半分 お裾分けに持っていこうと思います。

マドレーヌ/フィナンシェ/ダックワーズ/シャトー・レザン

焼き菓子は 以前 『【vlog】久々の外食 お寿司屋さんでお昼ごはん/シャトレーゼ』でご紹介させていただいたダックワーズ以外の焼き菓子ラッピング4個入りに入っていた焼き菓子です。

そのなかの焼き菓子『シャトー・レザン』は私のお気に入り焼き菓子です。ラムレーズン好きな方には 喜ばれるレーズンサンドですよ。いただくとブランデー・ホワイトラム・葡萄の蒸留酒の香りがお口の中で広がりレーズンの食感・クリームのコクといった美味しさを楽しめるシャトー・レザンです♡

『【vlog】久々の外食 お寿司屋さんでお昼ごはん/シャトレーゼ』記事は、下記をクリック♡

関連記事

【vlog】久々の外食 お寿司屋さんでお昼ごはん/シャトレーゼ12月14日(月)投稿 【vlog】久々の外食 お寿司屋さんでお昼ごはん/シャトレーゼ『【vlog】久々の外食 お寿司屋さんでお昼ごはん/シャトレーゼ』を動画[…]

【シャトレーゼ 松山北店】

住所:愛媛県松山市安城寺町968-1

TEL:089-978-3178

広告

bath salt

ドラックストアで いつも使っている入浴剤を買いに行ったのですが 気になる入浴剤を見つけてしまいました♪それは・・『マックス 汗かきエステ気分スキンケアローズ ローズブロッサムの香り』です。

バスソルトなので ゆっくりとお湯に長くつかると汗をかきやすくなるみたいです。寒い日の温かいお風呂で1日の疲れに ゆっくりとつかることができますね♪

気になるお肌ひきしめ成分は

  • 国産海塩(瀬戸内産)
  • 死海塩(イスラエル産)

保湿美肌成分には

  • 白金ナノコロイド
  • ヒアルロン酸
  • コラーゲン
  • フルボ酸(フムスエキス)

気になる成分を見てみると ネーミング通りの『目指せうる肌美人 プラチナスキンケア 汗かきエステ気分』ですね♡お湯の色は 可愛いミルキーピンクみたいです♪寒い季節のゆったりとお風呂につかるのが楽しみになります♡後日 お風呂にゆったりとつかった感想をお話させていただきますね♪

『マックス 汗かきエステ気分スキンケアローズ ローズブロッサムの香り』のバスソルトは下記に貼っておきますね♡

♦♥♦―――――♦♥♦

以上、簡単ですが『おやつにシャトレーゼと気になる入浴剤のお買い物紹介』動画のご紹介でした♡

『おやつにシャトレーゼと気になる入浴剤のお買い物紹介』 の様子を動画にしていますので、宜しければ ご覧下さいませ(#^.^#)♡

おやつにシャトレーゼと気になる入浴剤のお買い物紹介 動画は下記をクリック♡

宜しければ、チャンネル登録・高評価していただけると嬉しいです♡

emi vlog YouTubeチャンネルは、下記をクリック♡

YouTube

動画を ご覧いただきありがとうございます。【blog】【X】【Instagram】お気軽にフォローお願い致します♡…

広告

おはなし

今回は『おやつにシャトレーゼと気になる入浴剤のお買い物紹介』をご紹介させていただきました。

シャトレーゼさんで買ったスイーツ・パンは どれも美味しかったです。さすが人気商品ですね。お味も美味しくお値段もお手頃価格なので 甘いもの好きさんには 嬉しいことの一言ですね(#^.^#)♡

バスソルトも1日の終わりのお風呂に入る楽しみができました~♡

それでは

最後まで お読みになっていただき ありがとうございました。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。

広告

♡今日のポテ君♡

広告
広告
最新情報をチェックしよう!