紫陽花/晩酌のお供/初挑戦 動画・バズビデオ vol.1『癒しの時間』vol.2『海』

紫陽花

7月4日(土)

今朝、雨がやんでいたので紫陽花の写真を撮りました♡もうそろそろ、淋しいですが紫陽花の季節も終わりそうです。

こちらの写真は、紫陽花と睡蓮です。眠っているのかな?睡蓮のお花が、閉じています。可愛らしい睡蓮のお花が、開くのが楽しみです♡

晩酌のお供

7月2日(木)『極じゃが』

twitterでご紹介させていただいた晩酌のお供『極じゃが』です♡この極じゃがは、ポテトの厚みがあり食べると噛めば噛むほど味があるポテトです。塩も ほどよい いい感じで美味しく ついつい食べてしまいました♪♪

極じゃが こだわりの厳選しお味(33g*3袋セット)

7月3日(金)『カットフルーツ』

こちらもtwitterでご紹介させていただいた晩酌のお供『カットフルーツ』です♡メロン・オレンジ・グレープフルーツ・ブドウのミックスフルーツです。さっぱりとした晩酌のお供です♡甘い・酸っぱいのとあるカットフルーツでした♪♪

初挑戦 バズビデオ vol.1『癒しの時間』vol.2『海』

皆様の動画を見ていて、楽しませてくれたり癒されたりと上手に動画撮影・編集しているなぁって感心していました。自分でもできるのかなぁ~っと動画に少し興味がありました。短い動画を撮影して初心者でもできる『バズビデオ』を知り興味が湧き挑戦してみました。

7月3日(金)

初動画投稿した『癒しの時間』

我が家のメダカちゃんの気持ちよさそうに泳いでいる姿を動画にしました♡

『癒しの時間』動画は下記をクリック♡

7月4日(土)『海』

2回目の動画投稿です♪以前、住んでいたお家の近所に海がありワンちゃん達のお散歩で撮った写真と動画を組み合わせて作ってみました♡以前は、ワンちゃんは2匹飼っており、シーズ犬の『ポテ』君とチワワの『マロン』君と一緒に住んでいましたが今のお家では、1匹だけしか飼ってはいけないので、チワワの『マロン』君は、我が家から近くのお世話になっている方に預かってもらっています♡

『海』の動画は下記をクリック♡

不慣れな動画ですが、良ければご覧下さいませ(#^.^#)♪♪お勉強しながら、動画編集していきたいと思います♡

おはなし

今回は『紫陽花/晩酌のお供/初挑戦 バズビデオ』をご紹介させていただきました♡『バズビデオ』は、新たな挑戦ですが自分なりのペースで動画撮影・編集をしていきたいと思っています♡どうぞ、よろしくお願い致します(#^.^#)♡

それでは 皆様 今日は これでおしまい

最後まで お読みになっていただき ありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

♡ポテ君&マロン君♡

懐かしいポテ君とマロン君の写真です♡

広告
最新情報をチェックしよう!