雨上がりのバラのお花/ひとり暮らしの日常/カルディ購入品紹介

May.13 2024

月曜日の雨上がりのバラのお花

アイスバーグ

咲く前のうっすらとしたピンク色から

咲くと純白色に変わる

アイスバーグ

広告

ロイヤルジュビリー

ディープカップ咲きの濃いピンク色

フルーツの香り

ロイヤルジュビリー

広告

ザ ポエッツ ワイフ

今にも咲きそう

綺麗な黄色

ロゼット咲き

レモン🍋のような香り

ザ ポエッツ ワイフ

広告

クィーン・オブ・スウェーデン

まろやかなミルラの香り

カップ型からシャローカップ咲き

ソフトで輝くようなアプリコットピンクから

清らかなソフトピンクへと変化

クィーン・オブ・スウェーデン

広告

ガブリエル

咲く前も素敵な

シルバーグレイの波状弁咲き

中輪房咲きの花

ブルーにフルーツの強香

ガブリエル

広告

クリスティアーナ

淡いピンク色

コロンっとカップ咲き

中輪房咲きの花

ダマスクにフルーツの中香

クリスティアーナ

広告

雨上がりのバラのお花

雨上がりの月曜日

バラの様子を見にいくと

沢山のお花を咲かせてくれていました♡

バラのお花🌹の

花弁に雨の雫

とても

美しすぎる〜💕

うっとりしてしまいます🤗

雨に打たれ

俯いたバラのお花は

お部屋に飾りました♡

広告

May.14 2024

とても良いお天気🌞

火曜日

バラのお花

月曜日より

少し咲いたかなぁ〜♩

ザ ポエッツ ワイフ

とても可愛すぎる〜♩

クリスティアーナ

お部屋には

ガブリエルとデスデモーナ

飾りました♡

広告

clean time

午前中のうちに

お掃除を済ませました♩♩

広告

Today’s dinner menu

火曜日の晩酌メニューは

我が家定番お料理

シンプルに

塩コショウの味付け

サッパリスペアリブ🍖

スペアリブレシピ記事は下記をクリック♡

関連記事

晩酌料理シンプルな味付け簡単焼くだけスペアリブ2023年 4月28日(金)本日の晩酌お料理は我が家では定番〜♩スペアリブです♡時と場合によってフライパンやオーブンで焼いたりして[…]

不揃いの

きゅうり🥒・ハム・卵🥚の

サンドウィッチ

サンドウィッチ

種を取ったきゅうりを

斜めに薄く切り

塩を振ってしばらく置いてから

水気を取り

ボールにゆで卵を潰し

塩もみをしたきゅうりを加え

塩コショウ・マヨネーズを適量加え

混ぜる。

サンドウィッチ用のパン

片面には

マヨネーズを塗りハムを乗せ

もう片面のパンには

適温で戻したバターを塗り

更に

MAILLE ディジョンマスタードも適量塗り

混ぜていたきゅうり🥒卵🥚を乗せ

ハムを乗せていたパンを

混ぜていたきゅうり🥒卵🥚を乗せたパンに乗せて

半分に切ったら出来上がり〜♡

広告

May.15 2024

バラのお花

沢山のお花を咲かせてくれている

ロイヤルジュビリー♡

雨上がりのバラのお花から

3日目にして

見頃なバラのお花達です♡

ガブリエルも

美しく咲きました♡

咲きかけの

ガブリエルも美しい♡

綺麗な黄色の色合いが

とても素敵な

レモン🍋のような香り

ザ ポエッツ ワイフ咲きました♡

可愛らしいピンク色

愛らしい

シュクレ♡

コロンっと

柔らかいピンク色

抱きしめたくなる可愛らしさ

クリスティアーナ♡

この瞬間の咲いた

美しい純白色の

アイスバーグ♡

エレガントなソフトピンクのディープカップ咲き

シトロネール(レモングラス)ローズとフルーツの芳醇な香り

ナエマも咲きました♡

可愛すぎる〜🥰

薔薇のお花 ナエマの記事は下記をクリック♡

関連記事

【お昼ごはんvlog】おひとり様 サッパリ・ツルン〜っと美味しいごく普通のお昼ごはん7月22日(木)投稿【お昼ごはんvlog】おひとり様 サッパリ・ツルン〜っと美味しいごく普通のお昼ごはん『【お昼ごはんvlog】おひとり[…]

広告

Shopping

お買い物から帰ってきました♩

セブンでは氷🧊

広告

カルディ購入品

カルディでは

カフェオレベース(濃縮コーヒー) 500ml

サラダやドレッシングに使っている

カルボネール オーガニックエキストラバージンオリーブオイル 228g

前々から気になっていた

ゲランドの塩 細粒 袋入り  500g

ムッティ トマトペースト 130g

お料理に使うのが

とても楽しみになります♡

広告

Take a break

早速♩

カフェオレベースに牛乳を加え

いただきま〜す♩♩

うんうん♡

幸せ〜💕な一時です♡

広告

Today’s dinner menu

水曜日の晩酌メニューは

火曜日の残り

冷蔵庫で保存していた

きゅうり🥒・ハム・卵🥚の

サンドウィッチ

お醤油を

たらりんっといただく

長芋

切って盛り付けるだけの

楽する晩酌お料理です♡

広告

最後に

今回の動画・ブログは

3日間の日常・バラのお花で

構成させていただきました🤗

今年のバラのお花達🌹

雨上がりから

見事に

立派なお花を

綺麗に咲いてくれました♡

色々なバラのお花🌹の姿・香りに

うっとりしながら

癒されますね♡

カルディで購入した

調味料♩

お料理で

使う楽しみでいっぱいです♡

それでは

最後まで

ご覧頂きありがとうございました✨

広告

動画

宜しければ

『雨上がりのバラのお花/ひとり暮らしの日常/カルディ購入品紹介』の様子を

動画にしておりますので、宜しければ ご覧下さい。

宜しければ、チャンネル登録・高評価していただけると嬉しいです。

emi vlogYouTubeチャンネルは、下記をクリック♡

YouTube

動画を ご覧いただきありがとうございます。ひとり暮らしのほのぼの暮らし日常とお料理や我が家のお花を動画にしており…

広告

 

 

 

広告
最新情報をチェックしよう!