【vlog・日常】うどん/虫の音のコスモス畑

【vlog・日常】うどん/虫の音のコスモス畑

11月8日(日)投稿【vlog・日常】うどん/虫の音のコスモス畑

『【vlog・日常】うどん/虫の音のコスモス畑』を動画投稿させていただきました♡

ということで

動画『うどん/虫の音のコスモス畑』をご紹介させていただきますね♡

広告

動画『うどん/虫の音のコスモス畑』

lunch

友人の付き添いで 病院へ行く前に お昼ごはんを食べに行きました。

それは、以前でもご紹介させていただいたお出汁の美味しい『うどん瓢月』さんに行ってきました。やはり今回も『天ぷらうどん』と『バラ寿司』をいただきました。変わらぬお出汁の美味しさに幸せを感じました♡

以前 ご紹介させていただいたお出汁の美味しい『うどん瓢月』さん記事は、下記をクリック♡

関連記事

【vlog・日常】おつゆが美味しいお昼ごはん・夜ごはんは・・8月26日(水)投稿【vlog・日常】おつゆが美味しいお昼ごはん・夜ごはんは・・『【vlog・日常】おつゆが美味しいお昼ごはん・夜ごはんは・・』を動画投稿させて[…]

広告

cosmos field

病院の帰りに ある所へ行きました。

子猫ちゃんのお出迎えです。所々にうっすらとした茶色の可愛い子猫ちゃんです♪

ある所とは『コスモス畑』です。

何面かに分かれている広いコスモス畑です。

淡いピンク色やうっすらとしたピンク色のコスモスの笑顔に癒されながら

ゆっくりと歩きながら

コスモスを見ていると白色のコスモスに出会いました。

ちょうど見頃なコスモスです。

秋の気配を感じるススキにも出会いました。

一面一面のコスモスが満開に咲いているので、離れた所からコスモスを見てみると儚く先まで咲いていました。

歩いていると里芋畑にも出会いました。

一面に咲くコスモスとコオロギの虫の音に見て聴いて歩きながら、癒されています。

珍しいコスモスの花びらに出会いました。花びらの先にうっすらとしたピンク色のコスモスです。

コスモスを見ながら 長閑な風景に心がゆったりとして時が止まったかのような一時でした。

風が強く吹いていましたが、コスモスの満開のお花を見ることができて嬉しかったです。

帰りには、また違った2匹の子猫ちゃんに出会いました。

小さくちょこんと座っている子猫ちゃんが可愛らしく癒され帰りました。

♦♥♦―――――♦♥♦

以上、簡単ですが『【vlog・日常】うどん/虫の音のコスモス畑』 動画のご紹介でした♡

『【vlog・日常】うどん/虫の音のコスモス畑』 の様子を動画にしていますので、宜しければ ご覧下さいませ(#^.^#)♡

【vlog・日常】うどん/虫の音のコスモス畑 動画は下記をクリック♡

宜しければ、チャンネル登録・高評価していただけると嬉しいです♡

emi vlog YouTubeチャンネルは、下記をクリック♡

YouTube

動画を ご覧いただきありがとうございます。【blog】【X】【Instagram】お気軽にフォローお願い致します♡…

広告

おはなし

今回は『【vlog・日常】うどん/虫の音のコスモス畑』をご紹介させていただきました。

お天気もよく 見頃なコスモスを見ることができ心は喜んでいました♪

秋のコスモス・虫の音・長閑な風景といった三拍子揃った心の癒しが揃っていましたよ(#^.^#)♡

それでは

最後まで お読みになっていただき ありがとうございました。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。

広告

♡今日のポテ君♡

幸せそうに寝ております♪

広告

 

 

 

広告
最新情報をチェックしよう!