バズビデオvol.13【vlog・料理】動画『一人晩酌』/一人晩酌(スペアリブ・他)

バズビデオvol.13【vlog・料理】動画『一人晩酌』

7月16日(木)投稿【vlog・料理】『一人晩酌』

13回目の『一人晩酌』【vlog・料理】をバズビデオへ投稿させていただきました♡

ということで

『一人晩酌』をご紹介させていただきますね♡

広告

一人晩酌(スペアリブ・他)

7月14日(火)『一人晩酌』

twitterにもご紹介させていただいた『一人晩酌』です♡

  • スペアリブ
  • ナスのおろしポン酢かけ
  • 蒸しトウモロコシ

『スペアリブ・ナスのおろしポン酢かけ』は、我が家の定番メニューです♡

『スペアリブ』は、岩塩・ブラックペッパーをふりかけ、オーブンで焼くだけの簡単料理です♡さっぱりとした味付けなので、食べやすいスペアリブです♪疲労回復にも、オススメの食べ物ですよ♡

『ナスのおろしポン酢かけ』に使っているナスは、前回『ボロネーゼ風パスタレシピ』にもご紹介させていただいた『松山長ナス』を使っています♪夏になると、ナスの美味しい季節なので、ナスの美味しさとすりおろした大根とポン酢をかけて、一緒に食べるとさっぱりとした味で、ついつい食べてしまう『ナスのおろしポン酢かけ』です♡今回のすりおろした大根は、辛さがあったので、アテにピッタリの味付けになっていました♡

我が家で使っているポン酢は下記を貼っておきますね♡

ボロネーゼ風パスタレシピの記事は下記をクリック♡

関連記事

バズビデオvol.12【vlog・料理】動画『夜ごはん』7月15日(水)投稿【vlog・料理】『夜ごはん』12回目の『夜ごはん』【vlog・料理】をバズビデオへ投稿させていただきました♡今が旬のナス・トマトを使っ[…]

蒸しトウモロコシは、蒸していただきました♡素材の味がする甘くて美味しいトウモロコシでした♡

蒸しトウモロコシ記事は下記をクリック♡

あわせて読みたい記事

動画・バズビデオvol.7『いつも一緒』7月9日(木)『いつも一緒』7回目の『いつも一緒』の動画をバズビデオに投稿させていただきました♡6年前の愛犬『マロン君・ポテ君』の写真を動画編集致しました♪良ければ、ご覧下[…]

『一人晩酌』のお料理を作っている様子を動画にしていますので、お恥ずかしながら生活感有り・オシャレ感無しの動画ですが、良ければ ご覧下さいませ(#^.^#)♡

『一人晩酌』【vlog・料理】動画は下記をクリック♡

YouTubeも宜しくお願い致します(#^.^#)♡

emi vlog YouTubeチャンネルは、下記をクリック♡

YouTube

動画を ご覧いただきありがとうございます。【blog】【twitter】【Instagram】お気軽にフォローお願…

広告

おはなし

今回は『バズビデオvol.13【vlog・料理】動画『一人晩酌』/一人晩酌(スペアリブ・他)』をご紹介させていただきました♡

動画編集も色々と試しながらとお勉強しながら作っていますが、編集には奥が深く使い慣れるまでは、まだまだお勉強ですね。また、撮影の時に、三脚がないので物を置いて固定したり手で持っての撮影をしています(笑)撮影時の姿を見ると、きっと笑えますよ♪♪

それでは

最後まで お読みになっていただき ありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

広告

♡今日のポテ君♡

広告

 

広告
最新情報をチェックしよう!