バラのお花・晩酌料理 肉じゃが

バラのお花

とある日の

雨上がりのバラのお花

淡いピンク色 シュクレ

バラのお花 シュクレ記事は下記をクリック♡

関連記事

バラのお花とある日・・雨が降り続き雨が止んでいる間にバラのお花を切り花瓶に生けました。生けたバラのお花は[adcode]クリストファーストン ビロードのような紅色[…]

白色・薄ピンク色・少しグリーンのかかった色

名前が分からないミニバラをお部屋に飾りました♡

こちらも同様に

小さなフリルの可愛らしいピンク色

バラのお花 シュクレ

黄色の

ザ・ポエッツ・ワイフをお部屋に♡

暑い日に咲く

夏のバラのお花は

小さくとても可愛らしいバラのお花ですが

とても甘くふんわりと

いい香りがします🥰

広告

晩酌料理

肉じゃが

2023年8月25日(金)

本日の晩酌お料理は

久々に肉じゃがを食べたくなり

涼しい午前中のうちに

肉じゃがを作りました🤗

肉じゃがレシピは

いつもご参考させて頂いている

【農家のレシピ】我が家の無水肉じゃが

下記をクリックして頂けるとレシピへと移行します♩
【農家のレシピ】我が家の無水肉じゃが by FarmersK

水を使わない肉じゃがなのですが

とても簡単で

ホクホクとした

それぞれの食材の味を楽しめる

肉じゃがです♡

広告

もろみ冷奴

冷奴には

もろみをのせていただきます😋

もろみは

忽那醸造 しょうゆの実を使っております♡

広告

トマト・サラダ

トマト🍅は

桃太郎のトマトです♩

産直で買っているトマトなのですが

少し懐かしいトマトの味のするトマトです🥰

サラダは

サニーレタス🥬・きゅうり🥒

洗って

いつでも食べられるように

作り置きにしております🤗

広告

最後に

肉じゃがは

素朴でとても美味しい肉じゃがです♡

新じゃがの季節に作ると

尚一層

ジャガイモの味を

楽しめて美味しいですよ🤗

今日も一日

お疲れ様

ありがとうございます🍀✨

乾杯〜🍻💕

広告
広告
最新情報をチェックしよう!