バズビデオvol.15【vlog・日常】動画『唐揚げの日』

バズビデオvol.15【vlog・日常】動画『唐揚げの日』

7月18日(土)投稿【vlog・日常】『唐揚げの日』

15回目の『唐揚げの日』【vlog・日常】をバズビデオへ投稿させていただきました♡

ということで

『唐揚げの日』をご紹介させていただきますね♡

広告

唐揚げの日

7月16日(木) お昼ごはん

お昼ごはんに、ホットモットの唐揚げ弁当をいただきました♡

ホットモットの唐揚げは、カラッと揚げているので、衣がサクサクのジューシーな唐揚げです♡ホットモットのお弁当は『唐揚げ弁当』が私の定番となっております♪♪

お弁当を食べている私の横には、ポテ君がおこぼれを待っております♡『おこぼれ』とは、食べ物が落ちたものを食べることです。

お昼ごはん『唐揚げ弁当』美味しくいただけました~♡

7月16日(木) 夜ごはん

twitterにご紹介させていただいた『唐揚げ』です♪夜ごはんは、友人のお家での晩酌でした♪

なっ・・なんと・・

またまた、『唐揚げ』です!

お昼に食べた唐揚げとは、味付けが違いますが美味しくいただきました♪食べ物が重なる日もありますね(笑)

ということで、

『唐揚げの日』こういう日もあるさ~♪♪と思い動画・ブログを投稿させていただきました♡

『唐揚げの日』の様子を動画にしていますので、お恥ずかしながら生活感有り・オシャレ感無しの動画ですが、良ければ ご覧下さいませ(#^.^#)♡

『唐揚げの日』【vlog・日常】動画は下記をクリック♡

YouTubeも宜しくお願い致します(#^.^#)♡

emi vlog YouTubeチャンネルは、下記をクリック♡

YouTube

動画を ご覧いただきありがとうございます。【blog】【twitter】【Instagram】お気軽にフォローお願…

広告

おはなし

今回は『バズビデオvol.15【vlog・日常】動画『唐揚げの日』』をご紹介させていただきました♡

こんな日もありながら、一人笑いしてしまう日でもありました♪♪

それでは

最後まで お読みになっていただき ありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

広告

♡今日のポテ君♡

気持ちよさそうに寝ております (u_u)。。。zzzZZ

広告
広告
最新情報をチェックしよう!