【40代一人暮らしvlog】とある土曜日と日曜日/春の訪れ・(マクドナルド)瀬戸内レモンタルタル

【40代一人暮らしvlog】とある土曜日と日曜日/春の訪れ・(マクドナルド)瀬戸内レモンタルタル

2月7日(日)投稿 【40代一人暮らしvlog】とある土曜日と日曜日/春の訪れ・(マクドナルド)瀬戸内レモンタルタル

『【40代一人暮らしvlog】とある土曜日と日曜日/春の訪れ・(マクドナルド)瀬戸内レモンタルタル』を動画投稿させていただきました♡

ということで

動画『【40代一人暮らしvlog】とある土曜日と日曜日/春の訪れ・(マクドナルド)瀬戸内レモンタルタル』をご紹介させていただきますね♡

広告

動画【40代一人暮らしvlog】とある土曜日と日曜日/春の訪れ・(マクドナルド)瀬戸内レモンタルタル

saturday・・

とある土曜日・・

久々に 美容室で 20cmほど伸びていた髪を切ってきました。デジタルパーマでカールしていた髪もなくなり ストレートになってしまいました・・が 軽くなりスッキリとして気分転換になりました♪

広告

sunday・・

とある翌日の日曜日・・

#愛媛県双海町

天気も良く 少し暖かったので 春の訪れの『菜の花』を見に行きました♪

歩いていると 可愛らしい『水仙』のお花にも出会いました♡

海も穏やかです。

幸せ色の黄色い菜の花も可愛らしいですね♡

菜の花を見ながら歩いていると・・その時・・

何処からか音楽が流れてきて ふと見上げると偶然にも『伊予灘ものがたり』のレトロな観光列車が通って行きました♪

幸せ色の菜の花と伊予灘ものがたりの観光列車が絵になり 心がウキウキ♪と喜びました♡

あわせて読みたい記事

【vlog・日常】うどん/虫の音のコスモス畑11月8日(日)投稿【vlog・日常】うどん/虫の音のコスモス畑『【vlog・日常】うどん/虫の音のコスモス畑』を動画投稿させていただきました♡ということで動画[…]

ゆったりとした時間も過ぎ去り 帰りに『マクドナルド』へ寄り

期間限定『チキンタツタ 瀬戸内レモンタルタルセット』と『アップルパイ』を買って帰りました。

『チキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル』をいただきます。云々 生姜醤油の風味香るやわらかなチキンと瀬戸内産のレモンの爽やかな味わいのバランスが良く美味しいです♡サッパリといただけるチキンタツタです。

只今の時刻・・15時です・・お昼ごはんor三時のおやつです(〃▽〃)・・

とても とてもお腹が空いていたので 春の訪れ『菜の花』を思いながら 食べている一時に とても幸せを感じました♡

チキンタツタを食べながら 子供の頃の日曜日のお楽しみアニメ『タッチ』を思い出しました。子供の頃ながらも 切なさを感じ 岩崎良美さん歌う『タッチ』の主題歌を聴くと 更に切なさを感じていた事を思い出します。甘い切ない青春・・

思い出しているうちに食べ終わりました。フゥ~満足 満足です♡

あわせて読みたい記事

【vlog・日常・料理】月見バーガー/一人晩酌/おつまみ・生姜醬油豆腐ステーキ・他10月26日(月)投稿【vlog・日常・料理】月見バーガー/一人晩酌/おつまみ・生姜醬油豆腐ステーキ・他『【vlog・日常・料理】月見バー[…]

♦♥♦―――――♦♥♦

以上、簡単ですが『【40代一人暮らしvlog】とある土曜日と日曜日/春の訪れ・(マクドナルド)瀬戸内レモンタルタル』動画のご紹介でした♡

『【40代一人暮らしvlog】とある土曜日と日曜日/春の訪れ・(マクドナルド)瀬戸内レモンタルタル の様子を動画にしておりますので、宜しければ ご覧下さいませ(#^.^#)♡

【40代一人暮らしvlog】とある土曜日と日曜日/春の訪れ・(マクドナルド)瀬戸内レモンタルタル 動画は下記をクリック♡

宜しければ、チャンネル登録・高評価していただけると嬉しいです♡

emi vlogYouTubeチャンネルは、下記をクリック♡

YouTube

動画を ご覧いただきありがとうございます。【blog】【X】【Instagram】お気軽にフォローお願い致します♡…

広告

おはなし

今回は『【40代一人暮らしvlog】とある土曜日と日曜日/春の訪れ・(マクドナルド)瀬戸内レモンタルタル』をご紹介させていただきました。

寒くなったり少し暖かくなったりの季節ですが 菜の花の春の訪れを見ると 心が温かくなりました。髪をいつもより短く切り 菜の花を見て チキンタツタを食べてといった土曜日・日曜日の心喜ぶ気分転換になりました♪息抜きも必要ですね(#^.^#)♡

それでは

最後まで お読みになっていただき ありがとうございました。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。

広告

♡今日のポテ君♡

お家に帰ると しっぽをフリフリ♪としながらポテ君のお出迎えです♡

広告

 

広告
最新情報をチェックしよう!