紫陽花・メダカ・朝ごはん(フルーツトマトピザトーストレシピ)

紫陽花

今日の紫陽花です♪♪ 紫陽花のつぼみが少しずつ大きくなってきています♡

雨が降り始めました。紫陽花が喜びながらカエルちゃんの合唱が聞こえ癒されブログを作成しております♡

メダカ

今日の水鉢のメダカちゃんの写真です。相変わらず気持ちよさそうに泳いでいます♡

プランターのメダカちゃんです。よ~く見ていると上の矢印のところに黒色のメダカちゃん2匹がいますよ♡オレンジ色のメダカちゃんはどこかで隠れているみたいです♡

朝ごはん

今日の朝ごはん『フルーツトマトピザトースト』です♡昨日に続き、ピザトーストになります♪♪ホットサンドと同じく1枚の食パンでお野菜などの栄養素がとれる時間がない時のお手軽ピザトーストになります♡

ということで、昨日のピザトーストアレンジレシピになりますが、『フルーツトマトピザトーストレシピ』をご紹介致しますね♡

あわせて読みたい記事

紫陽花所々に紫陽花のつぼみがついてきています♡どれぐらいのお花を咲かせてくれるのか楽しみになります♡メダカ水鉢のメダカちゃんです♡エサを食べています♪♪こちらはプランターのメダカちゃんです♡よ~く[…]

フルーツトマトピザトーストレシピ

材 料

  • 食パン・・1枚
  • ハーフベーコン・・1枚(短冊切り)
  • フルーツトマト・・1個(輪切り)
  • 玉ねぎ・・1/4個(薄切り)
  • コーン・・適量
  • とろけるチーズ・・適量
  • ハーブソルト・・適量
  • ブラックペッパー・・適量
  • ケチャップ・・適量

フルーツトマトの代用に、トマト・ミニトマトでもokです♡

iHerb の紹介コード AXP7071

こちらは 私の紹介コードになります。この紹介コードを入力する5%オフでお買い物できますよ♡

どなたでもご自由にどうぞ(#^.^#)♡

簡単レシピ

玉ねぎは、水にさらし水気を切っておく。

①食パンにケチャップを塗りハーブソルトをふりかける。とろけるチーズをのせる。

②玉ねぎをのせコーンをのせる。

③フルーツトマトをのせハーブソルトをふりかける。ベーコンをのせる。

④ブラックペッパーをふりかけオーブン・レンジ(orオーブントースター)で焼きいろがつくまで焼いたら出来上がり~(お疲れ様でした♡)

トースターの場合 具材が焼けるまでに 時間がかかることがありますので トレイにのせて焼くと 食パンの下側が 焦がさずに済みますよ。)

※お料理は自己流の為 悪しからず。味付け・分量はお好みでどうぞ(#^.^#)

食べる前に、お好みでオリーブオイルをかけていただきますと美味しくいただけますよ♡

我が家で使っているオリーブオイルは下記に貼っておきますね♡

おはなし

『フルーツトマトピザトースト』は、フルーツトマトを焼くことで更に甘くてジューシーなピザトーストです。甘さがありながらもブラックペッパーのアクセントでバランスよく美味しくいただけました♡

忙しい朝の時間がない時に助かる朝ごはんです♪♪しっかりと朝ごはんを食べて1日を迎えましょ(#^.^#)♡

それでは 皆様 今日は これでおしまい

最後まで お読みになっていただき ありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

『ピザトースト』に使用している調味料は、それぞれの材料の下に貼り付けておりますので、気になる方はどうぞご覧下さいませ(#^.^#)

♡今日のポテ君♡

モフモフのポテ君でございます♡

 

 

広告
最新情報をチェックしよう!