雨上がりのお花達(紫陽花・ジャスミン・マーガレット・ミニバラ)・心機一転

雨上がりのお花達

雨上がりの雨の水滴が、紫陽花の葉についていて、紫陽花が喜んでいるかのように思えます。白色のジャスミンは満開に咲き、甘い香りの癒しをもたらせてくれています。

小さな赤色のお花の名前が分からなかったのですが、マーガレットと名前が分かりました。マーガレットも今が見頃になっています。小さなお花の笑顔で満開です。以前、ご紹介致しましたミニバラも、もう少しで咲くのかなって感じです。咲くのを楽しみにいています♡

以前のミニバラ写真は下記をクリック♡

あわせて読みたい記事

芍薬・ミニバラお外に出てお花達を見ていると 芍薬の新芽とミニバラのツボミを見つけました。一生懸命に新芽・ツボミをつけてくれて 今年もお花達が咲く楽しみを贈ってくれています。心に嬉しく楽しみを与えてくれました♡今が旬『筍』和風[…]

あわせて読みたい記事

芍薬とミニバラの蕾以前の記事の芍薬の新芽から丸い可愛らしい『つぼみ』をつけている芍薬を見つけました。所々にも小さな『つぼみ』をつけています。ミニバラの『つぼみ』も以前に比べると、少しふっくらしたように思えます♡[…]

心機一転

皆様、いつもブログをご覧になっていただき『ありがとうございます』♡いつも、嬉しく思っております♡

私事ではございますが、5月2日で誕生日を迎えました。お恥ずかしながら、また一つ若返りました(//∇//)♡

色々と振り返ると、泣いたり笑ったりの繰り返しの歳月が過ぎていきました。辛いことは、時間が経つと傷む心が分かり優しさへと変わる、幸せ笑いは、周りへの贈り物として届け、同じように幸せ笑いへと変わる。日々の出来事が学びへと変わる。もしも、今が辛く悲しくても月日が笑いへと変えてくれる。と、歳月が過ぎゆく中で学びました。これからも、先のことは分かりませんが、それもまた、お楽しみなのです♡

ということで、心機一転、新たに心入れ替えて、新たな日々への学びを迎えようと思います♡

今はコロナの影響で自粛なのですが、いつもの私の行きつけの老舗回転寿司『太助寿司』さんにて、身内だけのお誕生会をしていただきました♡大変恐縮なのですが、ご紹介させてくださいね(#^.^#)

こちらの写真は『尺メバル』の塩焼きです♡大将と奥様からお祝いをしていただきました♡大きなメバルを見たのは、初めてです。

大将・奥様『ありがとうございました』美味しくいただき、嬉しかったです♡

最後は、今年初めての『スイカ』をいただきました♡とても甘くて美味しかったです♡

お祝いしてくださり、とても嬉しく美味しくいただけました♡食べた後は、いつものお持ち帰りの巻き寿司を持って帰りました♡

太助寿司さんのテイクアウト新鮮ネタ『握り寿司』『巻き寿司』『オードブル』も美味しくてオススメですよ(#^.^#)

太助寿司

場    所    愛媛県松山市東長戸4丁目5-33

営業時間    11時~21時30分

☎        089-924-6216

♡味の感想は 個人の感想である為 ご了承下さいませ(#^.^#)

以前の老舗回転寿司『太助寿司』さんの記事は下記をクリック♡

あわせて読みたい記事

老舗の回転寿司 太助寿司昨日 私のお気に入りの お寿司屋さんに 行って参りました♡それは『太助寿司』さんです。松山市で老舗の回転寿司です。地物食材にこだわりお寿司は新鮮なネタを使っておりネタが大きくてまたシャリがとても美味しいお[…]

あわせて読みたい記事

ゼラニウム昨夜から雨風が強く 今朝お外のお花を眺めていると 雨風に負けない白色のゼラニウムに目が止まり写真に収めました。雨に濡れているゼラニウムは 生き生きとしていて 笑顔を与えてくれるように素敵な贈り物を届けてくれます♡お[…]

それでは 皆様 今日は これでおしまい

最後まで お読みになっていただき ありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

♡今日のポテ君♡

 

広告
最新情報をチェックしよう!